グローバルBlog

いちごさん🍓

2026年06月03日

こんにちは💓

いちごさんができました🎵

収穫の時期です( *( *´艸`)

いちご狩りに行きたくて植えたいちごも

今年は30株くらいになりました💛

収穫はなんでもうれしいけど、いちごはまた格別

✨✨です💓

みんなひとつづつね

って自分のイチゴを見つけて収穫

します。

5月はいちごが毎日すこしづつできています🎵

だいじにそっとつかんで

いただきま~す💓