みんなで巨大ジェンガをしたよ♫
2026年05月20日
こんにちは(*^▽^*)
この前みんなで巨大ジェンガで遊んだので、
その時の様子をお伝えします🎵
まずはタワーを作るのですが、
『準備のお手伝いしてくれる人いますか??』と
声をかけるとみんな快くお手伝いしてくれます😊

タワーが出来たら準備オッケー🎵

サイコロで出た色のパーツを、取り出します(◍•ᴗ•◍)

ドキドキで、みんな引き抜いてくれました✨

引き抜いたものは上に乗せていきます(*^-^*)
みんな上手で、とても大きなタワーになっていきましたヾ(*’O’*)/

最後、高いタワーが崩れても大盛り上がりでした(≧∀≦)✨
そして、そのあとは
小さなタワーをふたつ作りチーム戦もしましたよ🎵
小さなタワーをふたつ作りチーム戦もしましたよ🎵

正座して慎重に引く抜くお友だち☆彡
上手に出来たーとポーズしてくれるお友だちも(≧▽≦)✨

チーム戦は
同時に崩れ、引き分けでしたー(。•̀ᴗ-)✧
また、お片付けもみんなお手伝いしてくれましたよ✨

とても楽しい時間になりました💓