グローバルBlog

ビビンバを作ったよ🥄

2024年06月08日

こんにちは(*^-^*)

先日、クッキングであいるで人気のビビンバを作りました。

その時の様子をお伝えします。

まずは材料を買いにスーパーへ行きました。

どれがいいかな~真剣に悩んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから早速調理開始で💪

人参を切っているお友だち♪🥕

もやしも炒めます!🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のひき肉を炒めるよ~

怖いと言いながらも頑張って炒めてくれました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

玉造温泉にて温泉卵も作りに行きました🥚

タイマーで時間を測って・・・ちょうどいい硬さの卵が完成✨

 

 

ご飯の上に炒めた野菜やお肉、

トッピングのキムチを乗せて最後に温泉卵を乗せたら完成です✨

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうにビビンバを食べているお友だち!

野菜もたくさん食べれて大好評でした(o^―^o)