ビビンバを作ったよ🍳😊
2026年05月23日
こんにちは(^▽^)/
先日、クッキングでビビンバを作りました
今回はその時の様子をお伝えします😊

お米の準備をしてくれてるお友だち🍚
持参のエプロンを着てはりきってやってくれました!

野菜担当のお友だち
ニンジンの皮むき、ほうれん草を包丁で切るのを頑張ってくれました
こちらのお友だちも持参の白衣を着てやる気満々でした(^▽^)/

お肉担当のお友だち★
フライ返しの二刀流でやってくれました✨

最後にみんなで作った具材や温泉卵を盛り付けます

出来上がったビビンバをおいしそうに食べるお友だち♡
みんなで作ったビビンバ!おいしくいただきました(^▽^)/
また作ろうね☆彡