グローバルBlog

ビビンバを作ったよ🍳😊

2026年05月23日

こんにちは(^▽^)/

先日、クッキングでビビンバを作りました

今回はその時の様子をお伝えします😊

お米の準備をしてくれてるお友だち🍚

持参のエプロンを着てはりきってやってくれました!

 

野菜担当のお友だち

ニンジンの皮むき、ほうれん草を包丁で切るのを頑張ってくれました

こちらのお友だちも持参の白衣を着てやる気満々でした(^▽^)/

お肉担当のお友だち★

フライ返しの二刀流でやってくれました✨

最後にみんなで作った具材や温泉卵を盛り付けます

出来上がったビビンバをおいしそうに食べるお友だち♡

みんなで作ったビビンバ!おいしくいただきました(^▽^)/

また作ろうね☆彡