グローバルBlog

ポニーの森に行ったよ🐐

2024年03月07日

こんにちは(❁´◡`❁)

先日、ポニーの森に行ったので、その時の様子をお伝えしたいと思います😊

ポニーの森とはうさぎとヤギ、ポニーがいるミニ動物園です🐐

「可愛い😍」とヤギに餌をあげるお友だち✨

「食べる❓」

「怖い😣」と言いながらも

頑張って職員と一緒に餌をあげていましたよ😊

恐る恐るポニーに餌をあげるお友だち💕

赤ちゃんウサギの抱っこもしました🐇

ちょっと緊張気味なお友だち😁

赤ちゃんウサギに餌をあげてみました🐇

「モグモグしてて可愛い💕」

ハリネズミの抱っこもしました🦔

眠たかったのか隠れてしまいました😅

動物園の方が袋から出してくださいました❗

「可愛い💖」と近くで見守るお友だちでしたよ😊

動物と沢山触れ合えて楽しかったね❗❗

また行こうね✨