公園に行ったよ⚽🏀
2026年05月25日
こんにちは🌞
先日とても天気が良い日に公園に行ってきました
今回はその時の様子をお伝えしますね(^▽^)/
車に乗って普段あまり行ったことのない公園へ

サッカーを楽しむお友だち⚽
広い公園でのびのびと走っていました

立派なバスケットゴールもあってバスケットボールだってできちゃいました
元気いっぱいのお友だち
子どもたちの体力には毎回驚かされます(^▽^)/

最近はあまりみかけなくなったぐるぐるまわる遊具で遊ぶお友だち☆彡
みんなで交代で回して大はしゃぎでした
見ている職員も思わず乗りたくなってしまいました😊
思い思いに公園を楽しんで大満足のお友だちでした
また行こうね💓