グローバルBlog

動物とふれあおう🐇 

2022年12月06日

こんにちは☺

落ち葉がカサカサと舞う季節になりましたね🍂

冬の本格的な寒さがやってくる前に動物さんたちとふれあおう✨ということで

いつもお邪魔させてもらう、やまなみファームさんへ行ってきました🚙💨

赤や黄色の葉っぱがきれいだね~などとお話しをしながら

山道をぐんぐんと登って行くと到着です🐇

「よく来たね~」といつもの明るい笑顔でご主人が迎えて下さいました☺

 

さっそくエサやりタイムです🎵

 

ポニーちゃん人参どうぞ💛

大きい馬も怖がらずに、エサやりをしたり撫でたりできるなんてすごい👏

 

ウサギちゃんにも「はい、どうぞ~」🐇

  

タイヤ跳びをしたり、木馬に乗って楽しむお友だちも☺

馬に乗ってみる?と聞くと、何人かのお友だちが手を上げてくれました✋✨

 

背筋をピンと伸ばして広場を一周する姿、とってもかっこよかったです✌

帰り際、ご主人にしっかりとお礼を言っているお友だちの姿もとっても素敵でした💮

また行こうね☺