グローバルBlog

🎍お正月あそび🎲 

2024年01月11日

こんにちは💗

新年を迎え気持ちのいい挨拶とともにやってきたおともだち

お正月遊びですごろくと福笑いをしました。

まずはすごろく🎲

おおきなさいころを手にどのマスにしようか狙いを定めます✨

止まったマスにはミッションがありみんなノリノリで挑みます🎵

隣のお友達とタッチ✋

ジャンプ✨

スタッフも一緒になってミッションに挑みました(≧▽≦)

次に福笑いをしました😆

隣の見本をしっかり確認して🤔…ここっ

毎回違う表情になるひょっとこに笑いがおきました😂

できるお友だちは目隠しをして挑戦です😎

周りのお友だちからも「これ目だよ」「口だと」「もっと下」等アドバイスが飛び交いました💕

笑う門に福来るとはよくいうもので

たくさんの笑顔あふれる新年の始まりとなりました(*^▽^*)