グローバルBlog

🎍お正月遊びと獅子舞🎍  

2024年01月09日

2024年がスタートしましたね(#^^#)

今年もいっぱい楽しもう🎶

冬休みにはみんなでお正月遊びを経験しました🎍

「福笑い」は、お友だちの声がけとみんなの笑い後で

お部屋が笑い声でいっぱいになりましたよ((´∀`))

こちらのテーブルでは「すごろく」が始まりました🎲

「あ~一回休みになっちゃった((+_+))」

「やったー😆一番に上がったよ✌」

勝っても負けても楽しいね(#^^#)

思い思いにお正月遊びを楽しんでいると・・・

あれ?外から笛の音が聴こえてきたよ🙄

お外に出て見てみたら・・・

獅子舞が歩いていました(*_*)

迫力満点の獅子舞にお友だちもスタッフもみんなビックリ( ゚Д゚)

順番に頭を噛んでもらいましたよ(^^♪

今年一年 みんな元気で過ごせますように(^_-)-☆