グローバルBlog

はたけ🥬

2024年05月17日

こんにちは(^▽^)/

これからの季節ははたけがにぎやかになります(⌒∇⌒)

だいこんを収穫です☆彡

今回もたくさん収穫してだいこんもちにして

おやつに食べたりといっぱい食べました💗✨

そしてまだ少し早かったけどたまねぎも

ためし抜きしてみました🎵

小さめですが食べれるね(*^^)v

あとはスナップえんどうもしっかり収穫❣

おなじみどりとみどりで宝探しみたいでした💛

そして、おやつはじゃがりこ✨です💗

じゃがりこをお湯でつぶしてさけるチーズを

入れて丸めます❣

焼く前はこんな感じでトースターで10分焼いて完成✨

 

簡単なのに美味しくてほんと伸びます(^▽^)/

みんなビヨーンとチーズを伸ばしながらおいしく食べました💗

「おうちで作ってみる!!」の言葉がうれしい✨