福祉事業ブログ

🎏こいのぼり風鈴を作ったよ🎐その②

2024年04月30日

こんにちは(*^^*)

今回は5月5日のこどもの日にむけて

風鈴づくりをした時の様子をご紹介したいと思います(^o^)丿

まずは作りたい柄の用紙を選び切っていきます✂

「線のとおりに切るの難しいよ~🤩」と言いながらも

諦めずにチャレンジしてくれました✨

次にプリンのカップに巻きつけていきます(*^^)v

「見て~上手に巻けたよ💕」「写真撮りたい📸」と

作品を見せてくれるお友だち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に紐に鈴を通して  吊り下げる色画用紙にシールを貼ったら・・・

完成です😊

とっても素敵な風鈴ができました🥰

楽しかったね💚 次は何を作ろうかな(^_-)-☆