福祉事業ブログ

⛅ぽかぽかお出かけ🌞

2024年05月02日

先日

とても暖かい日にお出かけに行ってきました😆

いいお天気なので

おやつを持っていきピクニック気分🥳🌟

まずは前回も行った水産振興センター🐟

初めての子も2回目の子も

みんな水槽に夢中🐠🌟

 

「見てみて(^_-)-☆ クロヨシ・ノボリさんがいるよ」

と苗字と名前のように教えてくれました😂💕

確かにそういう視点もあるなぁと

ほっこりしました🥰

説明文にも興味津々🌟

じっくり読んで知識を増やしているお友だち💡

流石です👏😊💕

「見てみて!指を噛もうとしてくるんよ!」

と大興奮で教えてくれるお友だち😂🌟

たくさんのお魚さんたちに会えて嬉しかったみたいです🐠💕

その後は近所の公園へピクニック🍎

わ〜!!と広々と走れる空間に大喜び🥳🩷

「暖かいわ〜☀️」と

伸びをしてくつろいでみたり

公園にある器具を使って

ストレッチをしてみたり🔥

みんなそれぞれ

ゆっくり体を動かしました🐥🌟💭

持ってきたおやつを

みんなで並んで食べました🥳🌟

お外で食べるおやつはとびきり美味しいね😋💕

また

みんなでお出かけ&ピクニックに行こうね🚗³₃