福祉事業ブログ

⭐夏祭り⭐🎇

2022年09月07日

みんなが楽しみな夏休みのイベントといえば、夏祭り♪

今年もみんな張り切って参加してくれました(*^-^*)

まずはスーパーボールすくい♪

ゆっくりしずかにボールをすくい上げ、容器にうつすと

「とれた~(*’▽’)」と嬉しそう😊

最高記録は18個でした✨

👆お手製のポイもあり、どちらを使いたいか選んでもらいます(^^)

こちらはヨーヨーつり♪

カラフルなヨーヨーの中からお気に入りのひとつをつりあげます🎈

夏祭りを楽しんだら、おやつのかき氷🍧

イチゴ・メロン・ハワイアンブルーの3つから好きな味を選んで😋

「おいしい♪」

「つめたい~!」(*^_^*)

「頭がキーンってするね」

など、いろんな感想がありましたがみんなニコニコ笑顔で味わっていました(*^_^*)

また来年も楽しもうね🎉