福祉事業ブログ

きょうのおやつは・・・?

2023年10月23日

みなさんこんにちは😄

朝夕、過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い💦

ということで、つめた~いおやつを作ってみました🎵

さ~て、何ができるかな?

   

まずは、計量カップでお湯をはかります。 次に、お湯と粉をよ~くまぜます。

こちらはではジュースをはかっています。

お湯と粉をまぜたボールに、ジュースを入れておいしくな~れと混ぜたら

型に流し込みます。あふれないように気を付けて💦

こちらは、フルーツをいれています♪♪  冷蔵庫で冷やして、

ゼリーが固まったらジュースに入れて出来上がり💗

正解は、フルーツポンチでした~😄

自分たちで作ったおやつは特別なあじがしたみたいです。