福祉事業ブログ

ボルダリングに挑戦しましたヾ(≧▽≦*)o 

2024年01月27日

こんにちは(❁´◡`❁)

今回は、ボルダリングの体験に行ってきた様子をお伝えします。

ボルダリング教室の先生から注意事項を聞いた後、いよいよ挑戦ヾ(≧▽≦*)o

自分が挑戦したいコースの壁とホールドの色を決めてスタートです。

あっという間にゴールΣ(゚Д゚)

そしてジャーンプ👏

よ~し、ぼくも挑戦するよ~😊

一緒にのぼろうね😊

「やった~✌」 のぼれたよ💪

てっぺんめざして、「いってきま~す」😊

「うわっ、たか~い」「おりられるかなぁ」

みてみてすごいでしょ✌️😊

天井まで続く色々なホールドに興味津々の子どもたち、登り方を教えてもらいながらどんどん上達していきました。

みんなの笑顔から、満足感と楽しい気持ちが伝わってくるとても良い体験ができました。