福祉事業ブログ

全体ミーティング 

2022年07月07日

こんにちは(*^^*)

先日久しぶりに全体ミーティングを行いました。

全事業所の常勤職員が集まって行ったのはコロナ禍以降初めてです。

社長からの言葉

みんなで意識統一ができました☺

総務からのお知らせ💕

いつもはメールなどのやり取りが多い職員同士

顔を合わせてお話しでき仲間意識が高まりました。

そして虐待防止委員会のこと。

新しくできたルールをみんなで共有し支援につなげていくため

みんな真剣です✏

感染予防対策をしながら行った今回のミーティング。

顔を見ながら生の意見交換は士気があがったようです。

利用者の方に寄り添った支援❤力を合わせて頑張っていこうと思います。