福祉事業ブログ

公園たのしいね🦓

2023年07月05日

こんにちは(^O^)/

少し遠くの公園に遊びに行ったときの様子をお伝えします🚙

とっても気持ちのいいお天気で絶好の公園日和り🌞

公園遊びはみんな大好きです✨

「写真とって~🎵」

遊具の上からカメラに向かってポーズを決めてくれるお友だち✌

リアルな動物のオブジェもたくさんあって、またがって楽しんでいました🦁

イキイキとした表情で、動物たちを乗りこなすお友だちです✨

草木に囲まれた散策路も楽しいね~🌼

ブランコもビュンビュンと空まで飛んでいきそうな勢い👀!?

シーソーでは「こっち側に2人乗って…」とみんなで相談しながら

バランスを取っていて、とっても楽しそうでした☺