福祉事業ブログ

母の日工作🌺

2023年05月18日

こんにちは⛅

畑でとった、そらまめをおやつでたべました💗

いつも、そらまめくんのベツトの絵本をみているので

実物のそらまめに、みんな わくわく♪

 

「ぼくの3つあった~✨」「ベットふかふかだよ~」

絵本と照らし合わせながら触感も楽しみました♬

そらまめくんは塩ゆでして

おやつに食べましたよ~😊

 

母の日の工作✂

今年は自分のできるかたちで思うように

いろがみで花を咲かせました🌺

のりで貼ったり、すきな色の花びらをえらんだり

おてがみをかいたり、ちぎり絵にしたりと

想い想いの作品作りです💗

リボンの色も10色からえらんで通しました😊

よろこんでもらえるといいなあ💗

いつもありがとうを伝えたいです🍀