福祉事業ブログ

🌸卒業パーティー🎉

2024年04月05日

こんにちは(#^^#)

少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになりましたね🌞

先日 高校を卒業し3月で事業所も卒業するお友だちの

卒業パーティーをしたのでその様子をご紹介します(^_-)-☆

まずは みんなで楽しく旗あげゲームからスタート☆彡

「赤あげて 白あげて」の声にあわせて・・・

元気よく スタッフ手作りの棒をあげていく子どもたち🌟

笑い声いっぱいで盛りあがっていました(^O^)/

今日は おやつも特別💗

デコロール🍰とフルーツポンチ🍑🍹

「かわいい💖イチゴに顔があるよ😲」

笑顔をお見せできないのが残念ですが

にっこり笑顔で完食してくれました💕

おやつを食べたあとは 一言メッセージとプレゼント渡し🎁

「今までありがとう これから頑張ってね😁」

「たくさん遊べて楽しかったよ🎵」

「こちらこそありがとう 4月から頑張ってね♪」

素敵なやりとりを見せてくれる子どもたちの成長に

スタッフも嬉し涙😢💞

最後は歌のプレゼントと記念撮影📷

とっても素敵な時間を過ごせました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

卒業生のみなさん ご卒業おめでとうございます

4月から 新しい場所でも自分らしく楽しく過ごせますように・・・

スタッフ一同 応援しています✨😊