福祉事業ブログ

🏃運動会ごっこ🏃その①

2023年11月06日

秋も深まりキンモクセイのいい香りがする季節になりましたね❁

今週の活動は「運動会ごっこ」です🏃

お部屋の中でいっぱい体を動かそう(^^♪

今年の競技は「一本橋渡り🌳」と「ボール投げ🥎」です(^○^)

ゆっくり一本橋を渡ろうね🎶

慣れてきたら途中のハーフバランスボールで「はいポーズ✌」📷✨

かっこいいね😉

 

「一本橋かんた~ん(^○^)」「もっと難しいのやりた~い(^^)/」

みんなのリクエストにお応えして 一本橋アレンジバージョンにも挑戦しよう(*’▽’)

うちわの上にボール🥎を乗せて歩いてみるよ🎵

「わ~ボールがコロコロ転がって難しいな( ゚Д゚)」

「なかなか前に歩けないよ(>_<)」

周りで応援するお友だちもハラハラドキドキの表情です((+_+))

お隣ではボール投げで歓声が上がっていますよ

上手く的に当たると 的がクルリン🌀と回ります🎶

「やったー(^○^)当たったよ💛」「おしい😖もう一回やろう!(^^)!」

楽しい!(^^)!がいっぱいの運動会でした🏆