福祉事業ブログ

🐟お魚さんを見に行ったよ🐠💕

2024年03月25日

先日

広島市水産振興センターにお邪魔してきました🥳

久しぶりのお出かけに

みんな「やった~」と大喜び🥳💕

 

入口の小さな水槽から興味津々🌟

まずはぐるっとみんなで仲良く観察

「うわぁ〜いっぱいいるね〜💭」と

嬉しそう😆🌟

押して楽しめるコーナーもあり

みんなポチポチ😆

「見て!押したらここが光ったよ」🌟

嬉しそうに見せてくれました😌

お話コーナーで

しっかりお話をみる

お魚好きのお友だち🐠💕

「このお魚は珍しいんだよ」なんて

教えてくれました🤩

ぐるっとまわると大きな水槽が👏🏻

ここから目が離せない〜と

ジーッと見つめていました🥰

別のお部屋には亀さんなどの小さな水槽が沢山😌🌟

「可愛いね〜」と

優しく見守るお友だち🥰

最後にスタンプを押して持って帰りました🤩

大切な思い出しっかり持って帰って

お家で話してあげてね😋💕

みんなで仲良くお出かけできたね💕

「楽しかった〜」と

最後まで嬉しそうで幸せな気持ちになりました🥰

またみんなでお出かけしようね🚗💕