福祉事業ブログ

🔵わなげで遊ぼう🔴 

2022年07月09日

こんにちは蒸し暑い時期になりましたね💦

涼しい室内で輪投げをして遊ぶ様子を紹介します♪

手作りの的に狙いを定めてそれ✨

待ってるお友だちも静かに見守ります(`・ω・´)

少し遠いかったようで近づいて再チャレンジです💪

お友だちからのエールも飛んできます💖

わっかが入った時はスタッフも一緒に大盛り上がりです(≧▽≦)\\(^o^)/(^o^)/

中には点数を競う際気を散らす作戦を決行するお友だちに対し($・・)/~~~

投げ方や態勢に工夫しながら高得点を連発するお友だちも✨✨

それぞれの楽しみ方で輪投げに参加しました🎵