福祉事業ブログ

1月のカレンダーを作りました🖌️ 

2024年01月19日

こんにちは(❁´◡`❁)

今回は、みんなで1月のカレンダー作りをした様子をお知らせしたいと思います。

まずは、一人ひとりのカレンダー作りから紹介します。

折り紙で、お正月の初日の出作り、みんな上手にできました😊✌️

絵馬を作って自分のお願い事を書きました。

続いては、大きなカレンダー作りですヾ(≧▽≦*)o

お正月の遊びといえばやっぱり😉

「もうすこしみぎだよ」「もうすこしうえじゃない?」「いや、したかなあ」

目隠しをしているお友だちにパーツの場所を教えてあげたり、応援してあげたり、みんなで協力しました。

そして完成q(≧▽≦q)

みんなを笑顔にする、すてきな福笑いカレンダーができました。

今年も笑顔がたくさん見られますように😊💛