福祉事業ブログ

トスゲームをしてみようヾ(≧▽≦*)o 

2024年02月28日

こんにちは(❁´◡`❁)

今回は、『3in1スポーツゲーム』という新しい遊具を使って室内活動をした様子をお伝えしたいと思います。

新しい遊具に興味津々の表情を見せる子どもたち(*^▽^*)

どうするんだろう?😊とわくわくする気持ちが伝わってきます。

まずは、『トスゲーム』からチャレンジヾ(≧▽≦*)o

ねらった的に入りますように(*/ω\*)

 

よーし、がんばるぞ💪 トスしていれるのが難しいね(*^▽^*)

 

ボールが入ると、みんなで拍手をして喜びました😊👏

次は、『バスケット』です🏀

シュートが決まると「やった~」とこちらも大喜び😄✌️

今回の活動では、2つのスポーツをみんなで楽しむことができました。

3つ目のスポーツは『卓球』です😊またみんなで楽しくあそぼうね╰(*°▽°*)╯