福祉事業ブログ

手紙を書こう✉✨

2024年02月22日

こんにちは(*^_^*)

今週の活動は『手紙を書こう♪』です🌟

みんなで 家族にお手紙を書きました💌

たくさんある便箋の中から 好きなものを選んだら・・・

お手紙を渡す相手と 伝えたい言葉を考えていきます🤔

「ママに いつもありがとうって書こうかなぁ💗」

「感謝しかないから 何から書こうか迷うよ」など

普段はちょっと照れくさくて言えない『ありがとう』の

メッセージを書いていくお友だちや・・・

「絵も描きたいな🎵」

「シールも貼って プレゼントする🥰」と

一言メッセージに得意な絵や 相手の好きなシールを

貼ってデコレーションするお友だち😊

子どもたち一人一人の 心のこもったお手紙が完成しました💕✨

みんなの素敵な思いを届ける日が楽しみだね(^_-)-☆