福祉事業ブログ

春休みの過ごし方🌸

2022年05月11日

こんにちは(*´▽`*)

日中は、暑いくらいの日もありますね🌞

色々な過ごし方をした春休みをご紹介します

お昼ご飯を買いに近くのスーパーへ行きました(^^♪

自動精算機にも慣れて、自分たちで買ったものを袋に入れていきます✨

なかには、お弁当箱洗いをがんばったお友だちもいました!(^^)!

「かどっこのヌルヌルとれたかな❔」「ピカピカだ~✨✨」と嬉しそう

毎年恒例の桜のさんぽ道🎵  今年も「わぁ~❢きれい満開だね~🌸」

大好きな公園あそび😊追いかけっこに、『だるまさんがころんだ』で

大盛り上がりの子ども達でした

子ども達がルールを決め、話し合いながら遊べるようになったなぁと成長を感じました🥰