福祉事業ブログ

🎁わくわく🎵クリスマス🎄③ 

2022年12月15日

街はすっかりイルミネーションやクリスマスに彩られていますね✨

この日はツリーを出して、みんなで飾り付けをしました👐

お友だちよりも背の高いツリーがお部屋に登場すると、わぁっと声が上がりました🎵

  

「サンタさん来てください💕」とお願いしたり、

「どこにつけようかな~?」と考えながらワクワクした表情でツリーを飾っていましたよ☺

 

一番上の星をつけたい人!と聞くとお友だち全員が手を上げたので、

ジャンケンをして星をつける人を決めました☆

最後にカウントダウンをしてツリーを点灯しました🎄✨

「きれいだね~」とにこにこ顔のお友だちです☺

壁面には創作で作ったリースを飾っています🤩

クリスマス本番が楽しみですね🎵